ししゃも。

タイトルは今聴いてるラジオに出てきたワードなので特に意味はない、

 

f:id:tthslove:20150223113144j:plain

 

写真はバスから見えた淡路島――――。

春休みに入って、萌と飲みました。

国家試験模試を受けてきました。

バイト乗り切って、翔子とお好み焼きしました。

13日からは京都・大阪行ってきました。

一日目は高校の友達と京都。南禅寺建仁寺平安神宮、花見小路&お寺barでご飯。

バレンタイン間近ってことで、高島屋と大丸でチョコレートの試食、NYショコラティエMarie Belleにも行ってきたよん。

あとは初めて山科に足を踏み入れました。ハワイ帰りの麻子とも合流して、1の4懐かしや。

f:id:tthslove:20150213142329j:plain

f:id:tthslove:20150213204232j:plain

 

14日はバレンタイン、昨年7月ぶりのあやちゃん。

今回は絶対飲もう!ってことで気合い入れて会ってきた。

京都は、北野~きぬかけの路~仁和寺散策

f:id:tthslove:20150223120026j:plain

 

北野のお豆腐カフェはなかなかおいしかった、周辺行ったらまたリピートしそう。

仁和寺は何べん行ってもすごくいい場所。GARNET CROW、素敵な場所でライブしたね。

そして、大阪戻って京橋で飲み♥

これがまた楽しくてね、角ハイもビール

も安くて、ご飯もおいしいんだわ!

のちにカラオケ、飲んで歌って週末って感じがした。笑

あんなに楽しかったガネカラ人生で初めてやわ、って思ったレベルに楽しかった。

あやちゃんちにお泊りして、二日目も京都に繰り出しました♥

そして、人生初のアフタヌーンティー♥

f:id:tthslove:20150215125655j:plain

f:id:tthslove:20150223120030j:plain

そして、

7月に行った、手相の占いのとこ行って、八坂神社お参り行っておみくじ引いて、

京都駅で買い物して、楽しかった時間はあっという間の3日間でした、

次はいつ会えるかな~。。

 

16日は実習に一日だけ行って、

17日に香川に帰ってきたよ♥

18日はお母さんがお仕事休みやったから、遊びに行こうよ~ってことで

いろいろ遊んできて、

19日からは枕メンバーと大阪!また大阪(笑)

USJ!何年ぶりかのUSJ

小学校の時に行ったくらいだなあ~

寒かったけど、エヴァの4Dめっちゃ楽しかった!

巨人に食べられるためにも並んだけど、待ち時間も調査兵団クルーのおかげで超笑った!

そんで、たこ焼き食べた。おいしかったなあ大阪のたこ焼き…。

二日目は京都!

二年ぶりくらいにSWEETS of NINJA行ってきた!

いっぱい食べて、いっぱい歩いて、祇園散策、清水散策!

清水の雰囲気も大好きやから久しぶりに行けてよかった♥

ゆみも来てたみたいで、会えたらよかったけど、さすがにあの人ごみじゃ無理やった~;;

京都駅でご飯食べて、ちらっと夜景見て、なんちゃってくじ引き参加して弾丸京都終わり!

最終日は大阪で、通天閣に串カツに、心斎橋に道頓堀に、梅田に。

これでもかって言うくらい大阪のスポット回った!

最後にイカ焼き食べて香川に帰ってきーたーーー。

怒涛の二週間を終えて、ちょっと体調がよろしくないですが、

3月からの実習に向けて、香川でゆっくりしようというとこですな!

春休みはまだまだ~~~~っ!!!!!

 

 

最近、過去のロスした一年の意義についてふと考えると言うか

振り返って納得するというか、

こういう楽しみ方をするために

あの一年と、結果があったんじゃなかったかな。

京都にいたらどんなだっただろう。

けど、西の京も住めば都。

あと1年、ここでの生活を楽しんで、

卒業したら、どこ行こうかな。

誰も自分のこと知らない場所行くのもいいんだけどなあ。

 

そして、自分の現在地が知りたいから、

久しく会っていない高校の友達にも会いたい今日この頃です。

 

4月から4回生。研究室配属です。

楽しそうな研究室。

割とやること盛りだくさんです。

 

大学生も最後、大学の友達とすごすのもあと1年か。

でも、学科全員と頻繁に合うようなカリキュラムは全部終わってしまったんだなあ。

 

ま、次は次の何かが生まれるでしょう。

それに期待するか、不安に思うか。前者で行きたいところです。

 

あ、読者さんが増えてました、だれだろな、初めましてこんにちは?いつもありがとう?

 

あーーーーーー岩盤浴行って漫画読み倒したい。